アオダイショウと遊ぼう

あ!Σ( ̄д ̄;)
アオダイショウだ!


うぬぬぅ〜、逃がすかぁ〜!

えぃ!

まったく、君達は‥。ヽ(; ̄_ ̄)=3


どうして私を見たらそんなに『はっ!』として逃げるんだね。

私が何かしたかぁ?

まぁ...ちょっとはしたかも知れないけど、君達が逃げるからイケないんだよ。

本能で追い掛けちゃうじゃないの。

凛々しい顔してるねぇ。

見てみなさい。カナヘビくんを。

ちっとも逃げないじゃないの。『はっ!』とした目はしてるけど…。
ん?なになに‥。
固まったてるように見えるって?

何いってんの!

えさになんかしないよ!ね、カナヘビくん。

おや?お腹大きいねぇ。
くんじゃなくてちゃんかな?

‥何もしないからねぇ‥

‥じっとしてるんだよぉ‥

‥うへ!‥いかんいかん。ヨダレが。