遠征の準備 〜その1〜

今回の遠征はとにかく1にトラップ2にトラップ、3・4がビーティングとルッキングで5にスイーピング...そんな感じになるらしいので、必勝アイテムを準備しました。

名付けて...「ジャンボモンブラン」!

いや、意味はありません。
さっき食べて美味しかった...それだけです。

しかし、デカすぎますよ!胸焼けしてますよ。ファミマさん。



全然関係ない方向に進みそうなので、話しを元に戻しましょう。

正直、一目惚れでした。

あ、モンブランじゃないですよ。
これね、このヘンテコなスコップの進化系みたいなヤツです。

紙コップの穴を掘るために開発されたとしか思えない!

あ〜、もうこれで掘りまくりたい!

いや、まだ使ったことないんですけどね。きっと役に立ちます。

横をみたら、なにやら正しい名前と本来の使い方が書いてありますね。

でも、これは誰がなんと言おうと絶対にトラップの穴を掘るために生まれてきた道具です。

名付けて「ジャンボモンブラン」です。

いや、深い意味はないんですけどね。
ホント美味しかったものですから。

いい仕事してますよ!ファミマさん!

いや違った。

浅香工業さん!