カロリー制御中

写真が暗いですね。

今日は月に一度のたのしみの例会の日なんです。

そんな訳で喫茶店に居ます。

いや実は、ただ今カロリー制御中でして、一日の摂取カロリーを1400Kcalに押さえてるんです。

1400Kcalってのはなかなか辛いですよ。
実際は1200〜1300に押さえてますから、そりゃもう‥ねぇ。

ですが、その甲斐あって1ヶ月で9kg減に成功しました。
そんな自分を褒めてあげたい!
今日はそのご褒美にウィンナーコーヒーなんか飲んじゃいますよ。
えぇ〜飲んじゃいますとも!

‥思えば辛い毎日でした。

大好きなロールちゃんに別れを告げ、男のティラミスも見て見ぬ振りをし、絶えること1ヶ月。
がしかし!んがしかし!
誰一人『なべちゃん痩せたね!』って言ってくれないんですよ。

だからいいんです‥。

生クリームた〜っぷりのウィンナーコーヒー飲んじゃうんです。


さらにです!今度の健康診断でメタボ検査するって言うから、するって言うから頑張ったのに‥。

40歳からなんですって。
さらにさらに毎年5月にやってた健康診断が、なぜ今年は6月なんですか!
リバウンドしたらどうするんですか!


‥いいんです。だからウィンナーコーヒー飲んじゃうんです。

達磨さんより痩せてれば‥。ヒッヒィ。

折角だから腹筋でも割ってみましょうかねぇ。

いやいや!実はもう割れてるんです。
ただ見えないだけなんです。

さて、また明日からダイエットしよっと。