アカガネカミキリ

ちよっと早いかも知れませんね。

でもまあ、ここのところ秋っぽい感じになってましたので、とりあえず行ってみました。

出だしは順調、天気もビーティングには言うことなし。

ポイントにやっとこ辿り着いた頃、突然の大雨に見舞われ、あえなく撃沈でした。

びしょびしょになりながらも、どうにか避難所までやってきて、ずぶ濡れで冷えた体を温めるべくお湯を沸かしてカップヌードルを食べました。

落着いてからコーヒーを飲みながら考えて、一端下山して別ポイントに向かいました。

そこで辛うじて1頭捕獲成功。

写真は余りにもびしょぬれで撮影出来なかったのでご勘弁を。
明日にでもご紹介します。

いやぁ疲れた...。

でも楽しかったですよ。
やっぱり日光は素敵です。