相棒

私の相棒、ステップワゴンが段々弱音を吐く様になってきました。

そりゃそうです。現在24万kmを軽く越えてます。
中古でうちに来て、9年で16万km走ってくれました。
ガソリン車なのに、よく頑張ってくれてます。
毎週毎週ダートな道や、ワインディングロードばかりをひたすら重たい機材を乗せて走ってくれています。

今日は会社から帰宅後直ぐにディーラーに連れて来ました。

少し調整して頂き、新品のパッドに換えてもらい、ちょっと安心。

荷物だけじゃなく、家族の想い出やらなんやら、いろいろなものを乗せてくれています。
そう言うものは、日に日に増える一方です。
重いのか軽いのか‥。

もう少し、一緒に山に行こうな。相棒。