大変ご無沙汰しております。

もうムシの日ですね。
皆様、どうもご心配をお掛けしておりますが、どうにか生きております。

新年度に入り、私の生活も大きく変わり、少しネットから離れておりました。
この不況は建設業には、かなりのダメージを与えております。
その影響が自分にも及んだ訳ですが、どうにか生活も落ち着きましたので、そろそろブログも更新していこうと思います。

それでも、これまで全くムシ採りから離れていた訳ではありません。
FITを仕掛けて、今まではスルーしていた小さな虫をボチボチと調べております。


とりあえずは久しぶりの更新ということで、次回からそれらで得られた虫たちをご紹介していこうと思います。

今シーズンもよろしくお願いします。