新たなるオオトラの園へ・・

今日は新たなるオオトラの園へ行って参りました。実にすばらしい!
でも成虫は未だ・・・

オオトラの道は一日にして成らず!です。すでに3年は経ってますが;;
で、昨晩、天牛党の岩崎氏が遊びに来てくれました。
何やらついに出してしまったそうです。

そうです。珍品アカジマトラカミキリです。少なくとも栃木県でアカジマトラを狙って採れるのはホンの数名でしょう。
キイロトラ、キンケトラに負けず挑戦し、ついに本命を当ててくれました。
私もピンポイントで場所を教えて頂いたのでウズウズしてしまいましたが、アカジマはもうちょっとお預け。
とりあえずオオトラへと車を走らせるのでした・・。
おめでとう、岩ちゃん!