ロップイヤー

うちにはウサギがいます。
ペットショップで子ウサギに見詰められて、思わず14800円でお持ち帰りしてしまったロップイヤーです。
だけど最近どうしてもロップイヤーに見えないんです。

耳の垂れた野ウサギにしか見えません。
なんかしてやられた感じです。


ヒミツなんですが、私、催眠術が使えるんです。
動物にだけね。
ウサギは容易く寝てしまいます。
あと、ネコとニワトリね。小学校のときに飼育委員長やってまして、そのとき身につけました。
未だに役にたったことがありません。

こうなるともはや生きるぬいぐるみです。
なすがままです。


いま女子高生と相部屋してますが、更に大きくなると私の小屋で同居することになるでしょう。
ただでさえウサギ小屋なのに、本物のウサギ小屋になってしまいそうです。