ラーメンの3つのガラ

今朝何気なく見ていたテレビで今日の運勢をやっていました。
名前が『は行』の人はサイテーらしいのですよ。
まさかと思っていたのですが、ホシガメのほしまる君に霧吹きをしましたら、気をつけていたのに保温球にかかってしまいパリーンて、パリ〜ンって!(/д<。)o

名前がは行の皆さん、お気をつけください。
さて、通勤時にいつも聞いているFMのとある番組でラーメンの話題を話しておりました。
最後の閉めの言葉で『ラーメンに必要な3つのガラを知ってますか?』と尋ねてきました。
ほほぉ、なんでしょうと聞いていましたら、
1つはブタのガラ。
2つ目は鶏ガラ。
そして3つ目のガラは、『店主のヒトガラ』
とのこと。
なるほど!結婚に必要な3つのふくろみたいなもんですねと思ったんですけど、よくよく考えてみるとヒトガラって怖いじゃないですか!
しかも店主限定です。(/д<。)o

さぁ、今日も一日頑張りましょう。(^^;