気になったのでつい・・

昨年の秋に拾ってきた赤枯れ材を見てみた。

材は温室に入れていたので、既に何か羽化していないものかと思ったが
まだ何も出てきている様子はなかった。
しかし、材は既にボロボロになっており、明らかに何かが食い散らかした
感じである。
手にとってみると、何やら材の中でゴロンゴロンと転がる感触が伝わってくる。
これは、サナギが暴れている証拠である。
そっとしておけばいいのだが、どうにも気になって仕方がない。
そこで、ほんのちょっとのつもりで、材を砕いてみることにした。

すると、こんなヤツが出てきた。
・・なんだコイツ。(/_<。)
とりあえずフィルムケースに入れて羽化を待ってみるとしよう。