ブルー系・・


先週、ついに出会うことの出来たブルー系アオカナブン。立場上”ちょうだい!”とも言えず、なんとも遣り切れない思いであった。来週こそは自分が!の思いで挑んだ今回の研究所入りであった。


朝一番に、展示用の虫を確保するために森を散策する。

程なくカブトムシ♀と遭遇。

とりあえずキープするために♀へと手を伸ばす。

ふと、カブ♀の隣にカナブンが居ることに気付く。

ブルー系アオカナブンと確認する。

ブルー系アオカナブンがこちらに気付く。

慌ててネットを手に取ろうとする。

が、カブ♀手から離れず。

ブルー系アオカナブン飛び立つ。

やっとカブ♀を振り払いネットを手に走る自分。

あと一歩で虚しく空を切るネット。

息が切れる30代半ば過ぎ。

遠ざかるブルー系・・。

一日中ブルーな30代半ば過ぎ。・・・○| ̄|_

明日があるさ・・。(^^;;