長野にいこう!

という訳で長野県は浅間山を目指してやっきました。
朝4時起床。
午前1:30に到着して仮眠をとりました。
前日は午前3時まで日光で外灯周り&ロードアニマルウォッチングをして、普通に仕事&恐竜ナイトに参加をしたのでかなりヘロヘロです。

しかしぼくは登りますよ。

山に登る時は、違うスイッチがあるから大丈夫なんです。

では、さっそく行ってみましょう。

と、言う訳で無事に帰って参りました。

浅間山は国立公園なので特別保護区があります。

登山をし、温泉に入り、最高にリフレッシュ出来ました。
今回、サポートをしてくれたパートナーに感謝感謝。

次回は体調を万全にして、是非前掛山に行ってみたいものです。

さて、明日はFAの仲間に会いに行く日です。
今日はそろそろ店仕舞いとしますか…。