秋空

やっぱり山はいいですね。こころが和みます。
しかし連休とあってものすごい賑わいです。
ひとごみが大嫌いな私にとっては耐えがたい苦痛です。
早く森に入りましょう。

‥ふぅ。今日はかなり歩きました。
ふたたびオオトラを目指したのですが、また新たなポイントです。
そしてモミの量はピカイチです。もちろんオオトラの痕跡も充分あります。結果としては悪く無かった‥むしろわよかったくらいです。が!‥orzです。


行きにご一緒だった某躁族の皆さんと帰りもご一緒してしまいました。私もイチミと思われないか心配です。
某の皆さん、貴方方には太陽の下は似合いません。ましてや日光はなんてもっての他です。
夜のように行ってしまえばいいのに、信号待ちしながらムダにアクセルふかすのやめましょうね。
それとセンパイが通るからと言って、道をふさぐのもやめましょう。
そこまでして世の中に逆らいたいのなら、頼むから第二いろはからお帰りください。(≧人≦)

あのリズム感の悪いブンブブンを聞きながら一緒に第一いろはを下るがイヤなので、私は甘味処にお立寄りです。
今回はイチゴチョコ生クリームのソフトクリームのせ¥450です。
おそろしく甘そうでしょ。これが実は地獄の甘さなんです。
ソフトクリームとイチゴで救われているんですねぇ。
イチゴはフローズンってヤツでシャーベットの様な食感と程よい酸味で実にベストマッチです。
‥が、後半は込上げて来るものがあります。ですから、渋いお茶を用意しておいた方がいいでしょう。
男のおっさんは、やはりカプチーノソフトくらいがちょうどいいですね。