アサギマダラマーキング会

昨日、日光入りして本日のマーキング会に備えました;;
4日は残念ながら曇り空&小雨・・。
それでも四葉のクローバーなんか見つけたりして、幸先はいい感じです。

カミキリはと〜ってもヘイボンボンです。
特別とりたてるものじゃありませんが、カミキリ画像がないのもさみしいので・・。

手乗り蝶が飛んできました。なんかこの蝶に好かれてます。採るなら今です!・・採らないけど;;
なんか可愛く思えてきました。

それにしても日光って広くなりすぎて困ります。
60kmほど市内を移動してナイターをやりました。
カミキリはウスバ・ノコギリ・ハンノアオ・シナ・トゲバ・クロ・オオクロ・サビ・ニセヤツボシの9種。
クワガタがコ・アカアシ・ノコ・ミヤマの4種。
コガネムシいっぱい。
蛾うじゃうじゃ。
こんな感じです。ちなみにミヤマは3♂39♀。なんかこのバランスの悪さがたまりません;;
さて、アサギマダラマーキング会の話はのちほど・・。