わたし見たんです‥。

達磨さんが達磨さんにつまずいたところを‥。

なんだか最近やけについてるんです。
自分でもこわいくらいです。
もう少しで『達磨さんが転んだ』の実写版を見ちゃうところでした。
あぶないあぶない。なんだかヘンなところで運を消費してしまうところでした。
気を付けてくださいよ。>達磨さん
ある意味、オオトラと出会うより確率の低い状況を目の当たりにしてしまった昨日は、夕方にちょっと達磨さんと待ち合わせをしました。
ほんのちょっとだけイベントのお手伝いです。
その帰り道、これまたちょっと立ち寄った公衆トイレでヘンテコな虫と出会いました。
見た目は大人中身はこども!
みたいな感じです。まるで私の様でもあります。
パッと見はハチなんですが、よ〜く見るとあらゆるディテールがハエなんです。
見た目はハチ!中身はハエ!
ってな感じです。なんて言う虫なんでしょ。
『何このムシ!キャ〜!』と言いながら毒ビンにそのムシを詰めている自分にキャ〜!です。(/▽\*)