おれはジユウだ〜!

っと言うことでお昼は山にいます。
おっと、アカマツの倒木がありますねぇ。
アカハナカミキリが飛んで来ましたよ。あの倒木から発生してるのかな?
どれどれ‥。

う〜ん、君はウバタマコメツキ君だね。
しかしデカいね。こうやってみると案外かわいい顔してます。


さて、くぬぎはどうかな‥。

おお〜、見事なオオムラサキ君がいました。
も〜んのすごくきれいです。でも大き過ぎたね。なんだか蛾みたい‥。
いや!蛾は蛾で美しいと思いますよ。


お!こちらにはカナブンがたくさん居ますね。
中でも一際目を引くのは、やっぱりアオカナブン君です。

クワガタ君は相変わらずコ&スジ君のみ‥。
そろそろ森を出てみましょうか。
おお〜、リョウブが満開です。
どれどれ、ガサゴソ‥。
アカハナ・ヨツスジ・エグリ・ホソっと‥。
ああ〜っ!

帰宅後につづく‥。


…そんで続き…

カッコー!
カッコウメダカカミキリ君ではないですか!
なんでリョウブの花にいるん?
そんでなんでこんなとこにいるん?
ラッキ〜〜ッ!\(≧▽≦)/

え?そんなに喜ぶほどのものじゃない?
わたしはこれでも充分しあわせです。