マウンテンデュー

今日の忘年会はホントに楽しかったですねぇ。
何年たっても変わらない群馬支部の皆さんと過ごしていたら、あのクワガタの話題で掲示板が賑わっていた頃に、タイムスリップしたみたいでした。
群馬の皆さんはどうして歳を取らないのだろうか?
またいつまでも変わらず、皆さんの笑顔を見ながらクワガタ談義に夢中になる時間があるといいですね。

そしていつもの事ながら、スズリさんから持ちきれないほどのお土産を頂いてしましました。
いつも有難う御座います。>スズリさん
その中にこんな嬉しいものもありました。今でもちゃんとあるんですねぇ。
昔のものよりかっこよくなっています。でも全体的なイメージが変わってないのでステキですね。
メローイエローの下克上に打ち勝って、やはり本家は強いのでしょう。
そういえばメローイエローってもうないのかなぁ・・。(^^;